【知らないと損!!身体の知識】

病気になりにくく健康的な身体というのは、身体(筋肉・内臓・心)の緊張が少なく、緩みやすい状態であります。

身体は、常にあなたのことを考え働いていて、必要と思ったらサポート(緊張、歪むこと)を始めま

また痛みなどの症状がある場合、
それはサポートしきれなくなった身体の悲鳴でもあります。
その症状を放置することで、身体はケアしてもらえないと認識して今度は体感を鈍らせてしまうので身体の状態に気づきにくくなりますが、治ったのではなく症状はゆっくりと進行し蓄積され最終的には何らか[内臓の病気、四十肩、ぎっくり腰、痺れ、血管が破裂など]の大きな症状として再び外に出てきます。
緩みやすい身体=敏感な身体です。敏感な身体は小さな症状[肩こり、腰痛、内臓の疲れ]にも気づきやすく、その時々に対処しやすくなるので、未病を防ぐことができます。
また、身体の緊張がとても強い方は、既に身体が鈍感になっている可能性が強く、初めて施術を受けても術後、身体の変化に気づけない方もいます。
 
[緩めること]
今まで頑張ってあなたを助けてくれていた身体(内臓、筋肉、骨)は、あなたを守るためさまざまなカタチで身体を緊張させサポートしています。
身体の疲れは一日ごとに積み重ねで徐々に身体を緊張させていくので、一日の疲れはできれば、その日その日のうちにケアする意識が必要です。

………………………………………
身体の外に出る反応は、身体の悲鳴です。今ある症状を放置することで、更年期の症状の軽減、老後の身体にも影響していきます。

真剣に改善したい方・より良い妊娠・出産・育児のお手伝いができれば幸いと感じるています。
どんな些細なことでも構いません。まずはご相談ください^^
………………………………………
1日4名様限定/
☆24時間簡単ご予約☆
[現在一ヶ月先までご予約が埋まっている状況です。メールでのご予約後、48時間以内に返信がない場合は、大変申し訳ありませんが、改めてご連絡を宜しくお願い致します。]

【会員制】出産前後専門a.k.u.b.i salon原宿
渋谷区神宮前1-9-3原宿第三コーポ

ご予約ご相談 luv49m@icloud.com

定休日:水曜日
営業時間:9:00-22:00(最終受付20:30) 
=======================